コマさんズラ

いろんなことを書こうとおもいます。

ドラゴンボール超 100話 ケール 超サイヤ人 女ブロリー ?カリフラ スーパーサイヤ人2 変身は?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 100話みました。

 

 

 

ベジータが、少しピンチでしたね。

第6宇宙のマゼッタとポタモのコンビでの攻撃に手こずってるようでした。

 

 

 

ヒットは、あいかわらず、強かったです。

第3宇宙のナリラーマをあっさり倒してました。

 

 

 

ケールは、まだ、自分の意思で、超サイヤ人になれないんですね。

超サイヤ人になったときは、女ブローリみたいな感じで、迫力ありました。

 

 

 

カリフラは、パワーに頼った変身で超サイヤ人になってましたね。

トランクスが、セルの戦いのときに変身したのを思い出します。

 

 

 

カリフラは、一応 超サイヤ人2の変身が、できるみたいですね。

カリフラは、まだ悟空の敵ではない感じがしますね。

 

 

 

ケールは、なんかかわいいですね。

悟空におこられたシーンは、ジーンときました。

 

 

 

ケールは、場外まけしなくてよかったです。

 

 

 

ヒットは、ケールが変身した姿をみて、

まったくとんでもないやつをめざめさせてくれたものだ

とカリフラに言ってました。

 

 

 

ヒットにとっても、脅威てきな存在なんですね。

 

 

 

ベジータが、カリフラの変身した姿をみて、

もしかしたら、あれは、本来のサイヤ人そのものかもしれんのだぞ。」

といってました。

 

 

 

悟空は、苦戦して、超サイヤ人ブルーに変身しました。

かめはめ波をうったんですが、まるできいてなかったです。

 

 

ケールは、変身すると、化け物のように、強くなりますね。

 

 

 

ヒットとジレンが、戦いそうな雰囲気でしたね。

悟空が、あらわれなければ、戦ってましたね。